オンマウスで人物名とか出ても納得できないかもしれません


フィン:どう見ても巫女服です 適当に描いたあけましてな絵

スーさん:みょーんばちんっ 眼鏡、大被害

露:鼻息を描くのが楽しかtt 単体でも好きなんです

リト・メリカ・ちびリス:どうでも良い小ネタ 多分講義中の落書き

ハンガリーちゃん:こりゃばいんというより、ぼこん 肩が凝りそうですね

ユーフォリア・台湾:あほ毛忘れた ユーフォリアが浮いている…(某エロゲのキャラ)

ちびメリカ:ポッキーの日だったようだ この頃はイギイギスタイル

ちびリス:しわ寄りすぎや 見てると心も寒くなる

フィン:メリクリな感じで… ポーズは某凛デレキャラがモデルなんですね、わかりま…これは酷い!!

ベルギ:本編に登場するのかしないのか あまりにも阿呆な絵を描いてた時に、ちょっと落ち着こうと思って描いた絵

誉:お友達の希望で 下はズボンのつもりです

リト:メイドver.ばっかり描いてる… 馬鹿すぎる(私が)