オンマウスで人物名とか出没するんです


馬超さん:髪は銀髪希望です まつ毛長すぎた

閻行兄さん:演義に出ない人物は総じてマイナー? 馬超さんの兄貴分という想像

李典:楽進をからかうのが日課 とても戦えそうもない格好

陳羣:劉備に仕えたこともあるんだぜ 郭嘉なら仕事場のPCにもエロゲがインストーr

郭嘉:後ろ姿を書きたかっただけの絵 もうこんな職場嫌やー!!

陳羣:上と髪型違うし 曹丕と仲が良かったことは有名…では別にないんだろうなぁ

孫策:目でかすぎて、バランス悪いんだずぇー 孫権とか孫皓とか孫一族はもみあげ?が長い

夏侯惇:赤い紐が好きなのです 北方三国志の惇がたまらない

郭夫人:皇后とは言わない うちの郭夫人は甄さんに一方通行、即ち百r

きょちょ:ぬぼー 虎痴属性がでかい

関羽:ひげひげしい 今日も元気に髭殿だ

張飛:かわいいおっさんを描きたいのに 単なるおっさんやん

趙雲:この人って結局いくつなん? なんで5人の中で彼だけ身分が…

色々 左上から:関羽・趙雲・魏延・凌統・甘寧・諸葛謹

曹洪:お金大好き 敵将を真っ二つにぶった切っちゃうよ

九環双手刀って勝手に名付けた修行風景

夏侯淵:親戚sで一番年下っぽい気がする どう考えても袖が邪魔です

李儒:儒の字のおたまじゃくしが気持ち悪い でも長い袖が好きなんです

董卓と李儒:T&Rは、てゐレーセンの略ではない 左は董卓だと言ったら、誰が信じてくれるだろう

李儒:某エロゲ主人公の髪の塗りを真似してみた 最後李儒ばっかやん