オンマウスで人物名とか


単冬可愛いよ単冬♪愚民・教育・明日のためヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ♪

郭隗たん:元々は自己推薦の意郭隗はおっちゃんでもじっちゃんでもいける

鮑叔:bu------nどう見てもbu(中略)nです、本当にありがとうございまs(ry

管鮑:当時聞いてたBGMもっとましな曲はあっただろうに

伍子胥:死屍に鞭打ちの語源の人彼はヤンデレではなくただの情緒不安定

張儀:どう見ても頭でk 蘇秦の方が好きだっつってんだろこのだらずッ

程嬰:次は私が役目を終え、貴方の元へ逝きましょう 主の遺児を育て上げた後、地下の杵臼に報告に行くと自殺するのが泣ける

諸兒:若干修正
妹萌だわ、お化け怖くて靴無くすわ、隠れてもあんよ見えててバレるわ、色々だめすぎるお兄ちゃん

鮑叔:剣を抜かせてみた
剣を扱わせたらこの時代最強伝説

管仲:頭脳が武器です
そんな鮑叔の後ろで弓弾いて、やばくなったらとっとと逃げ出す奴

孫武:いわゆる孫子兵法の孫子
どう考えても伍子胥と彼で、最強コンビ

ホウ涓:彼の孫ピンの扱いが軟禁プレイな件について
個人的に戦国策の説の方が燃える。勝者→孫ピン、捕虜→ホウ涓って、どう考えても次は孫ピンのターン!